2011年04月19日

おひさしぶりでごわす。

書こうと思ってることはいっぱいあるけどまとまった時間が上手く取れず。

ある意味リア充('A




ツイッターすらここ数日見る元気が足りなくて放置・・・
というか始めちゃうと際限なくやっちゃうので辞世自制。

続きを読む
【関連する記事】
posted by 亡霊 斉藤 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

目が痒い毎日です。

更新したいことは一杯あるといいつつ、更新が随分とまばらですね。

親のPC(軽い)にいるときはネトゲで狩りしたい&ほかにネットでしたいこともいっぱいあったり、

自分のPCに戻ってくるとブラウザ重過ぎてろくにネットできないしで、書くのがry





タイトルですが。
おそらく数年前から花粉症らしいモノを患ってます。



父親が昔から酷い花粉症で、

私も消防のころ、学校の健康診断でアレルギー性鼻炎って診断書出されたし


私は身体的特徴とか父譲りの部分が多いのでしょうがねーなとか思ってますね






あと、愛用のリセが失踪してしまったので新しく買わないととか思ってます。
目が痒くて痒くて。
ロート)ロートリセ コンタクト 8ml / ロート製薬

どうでもいいけどリセといえば茶色い瞳になる裏ワザとかあったな。
あと対ニキビの裏ワザとか






続きを読む
posted by 亡霊 斉藤 at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おしらせとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ファイルあっぷろーど

さて、ブログ活動放置してたワケですが

別にツイッターが楽しかったからこっちそっちのけしてたとか秘密なんだから><


日記更新しないの?という声もあったので久々更新。





いやね、書きたいネタ自体は結構あるのです。


ツイッターとかでおもしろいもの見つけたらふぁぼってとっておいてたり。



先々月からの買い物しすぎたリストアップ(主に本)とか、

昨日行って来たセミナーのリポートとか(旧■・現スクエニの時田さんが講演してたんです)、
ついでに昨日買った可愛いぬいぐるみの話&可愛いコップの話とか、

それと新しい学校とか・・・


リアルに関しても結構ネタはあります。



ってことでどれから話したものか。


続きを読む
posted by 亡霊 斉藤 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

